SSブログ

姿勢が悪いと胸は大きくならない [大澤美樹 バストアップラボ]

ob.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

姿勢が悪いと胸は大きくならないのか?というと
これはそんなことはないんですが、形は悪いままだし、バスト以外にも
脂肪がついてだらしない身体になる、というのが答えになりますね。

姿勢が良いと背中やお腹の脂肪が付きづらくなりますし
胸を張って良い姿勢が保たれていれば
バストの形も垂れ下がったりなどしなくなってきます。

なぜ猫背など、姿勢が悪いとバストが垂れたりするのか?というと
これは大胸筋が働きづらい状態になってるからですね。

大胸筋がバストを引っ張り上げるのを邪魔するので
脂肪の重さがそのまま垂れ下げさせるわけです。

また、姿勢が悪いとリンパも詰まってきてバストアップに
必要になる栄養やホルモンが身体に回りませんし良い影響はありません。

なので、姿勢を良くするというのはバストアップでは基本中の基本になります

大澤美樹のバストアップラボはそういった基本に加えて
リンパの詰まりを解消する食事法や効率よくバストアップさせるための
マッサージ法などがわかるので

豊胸手術とかしなくても普通にバストアップ出来た人が多いんですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

大澤美樹のバストアップラボの口コミや評判などの情報を公開しています


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。